りゅきさんのへや

全白を目指す人が気分で更新したりしなかったりするブログ

BMS

発狂六段

BMS

画像どっかいった PEN皆伝解禁はよはよ

冥界

メイン2 サブ右手のどこか バス知らん 2曲目次第で皆伝取れるかも…です

発狂五段合格

眠いんでTwitterから引用しますん

自称縦連得意マン

★11 Black Lair [SPADA] EASY CLEAR SPADA十段 BMS発狂三段 皆伝は発狂段位のどの辺なのか

テスト期間

BMS

どうも、発狂四段MooN落ちです水曜日からテストですも う わ か り ま す ね (フラグが立つ前に叩き折っていくスタイル

発狂三段

BMS

おひさです Leggendaria...Black Another譜面のようなものが追加されたみたいですねさて

発狂二段合格

BMS

ピュアルビーで拗らせてたから割と早かったね

★3初ハード

というか難抜け推奨曲

更新癖なんてなかった

サイドバーのプレイ回数とDJPOINTは更新してたけど気にしない

ランプ更新

ACだけモチベ高い謎の現象

今日の昼でテストが終わる

段位が上がると覚醒したかのようにランプ更新することあるよね

初★3

と言っても既に★4点いてるんだよな...今日はビーマニおじさんからのポケトレおじさんかな— リュキア (@tlq_lycia) 2013, 12月 1

地力が上がると達成率が一時的に下がる現象

この現象に名前を...(付けた人いそう)

発狂の収穫なんてなかった

☆12 SYMPHONIC FUSION GLITCH DUBSTEP JAPANESE-POPS CROSSOVER JUM(以下略)

テスト期間だから音ゲーが捗る

いや、その理屈はおかしい

更新癖を付けたい

★1 Wasabi激辛 ハード

ラピスはん

(*・ω・)エロい… (*・ω・ )そういえば、ジュエルペットが終わるみたいな噂が流れてるけど終わるの? ハッピネス(5期)も半年で終了とか言われてたけど結局半年で折り返して続いてるし

初★4

★4 ★LittlE HearTs★(虎の穴) イージークリア まさかFDk7より先にできるとは思わなかった(粉蜜柑)

BMS十段合格

なんかこうさ、曲が良いと粘着とかし(ry

粘着とかしても飽きないよね。癖は怖いけどね

ランプが増えるね!

★1 約束 -HappyHyperStarmix-(虎の穴) イージークリア

軸押し苦手マン

★2 Freja[SP ANOTHER]イージークリア そしてBMS九段合格✌('ω')現状:tricoro九段 CSEMP八段 BMS九段 次段位はそれぞれ扇子落ち ムンチャ落ち Freja低速落ちの模様

ファッキンスリーピー(くそ眠い)

★2★3を飛ばして★4のFDk7にランプが点きそうな八段 そう、未だに八段 花粉症キツイのよ収穫(?) 終5 ひつぎとふたごクリア (*・ω・)オワタツですよオワタツ★1エピトゥリカの祀[Black-A2]イージークリア (*・ω・)なんか見えた夏休み中に九段合格は無理っぽいね

縦連大好きマン

CSEMP八段 tricoro八段 正規厨(自称クリアラー)「当たり待ちするより正規で潰した方が早い」★1 duty ノマゲ ★1最弱では(偏見)Nan[SPNORMAL]イージークリア へぇ…トリルって餡蜜すると縦連になるんだ…( 'ω')Nan楽しいからやってみてね