りゅきさんのへや

全白を目指す人が気分で更新したりしなかったりするブログ

皆伝目指す

2/23

皆伝合格

灼熱

予想通りにも程があるよ

テスト期間(フラグ過信)

なんやかんやで高校最後のテストだな最後の奇跡、起こしちゃいますかー(平日昼間のゲーセンに入りながら)とか書いてる間にHRの時間

PEN十段

とりあえず取っておきました(未来) 現代で86%からどこまで伸びるか…というか皆伝解禁はよ

冥界

メイン2 サブ右手のどこか バス知らん 2曲目次第で皆伝取れるかも…です

発狂五段合格

眠いんでTwitterから引用しますん

言うて何も成し遂げてない

癖こわいよなー PENDUALで灼熱外れてくれ頼む

2ヶ月も更新してないの

死んでないからね CSEMP皆伝くらい受かるだろうと挑戦したら3y3sで見事に落ちたけど死んでないからね なぜ9日11アクセスあったのか

ランプ更新

ACだけモチベ高い謎の現象

明けましておめでとうございます

おみくじ引いてきた 大凶かて・サイドバーによく見るアレ追加

今日の昼でテストが終わる

段位が上がると覚醒したかのようにランプ更新することあるよね

CSEMP十段合格!

クッキー抜けてもお菓子曲が続いて死ぬかと思ったtricoro:九段 SPADA:八段 CSEMP:十段 BMS:十段

初★3

と言っても既に★4点いてるんだよな...今日はビーマニおじさんからのポケトレおじさんかな— リュキア (@tlq_lycia) 2013, 12月 1

地力が上がると達成率が一時的に下がる現象

この現象に名前を...(付けた人いそう)

修学旅行帰り

11/19 沖縄にて

BMS十段合格

遅れハロウィン

俺「お菓子あげるからいたずらさせてよ!」 ミルキィ「おまわりさんこっちですぅ!」 俺「ひどいや」

難民生活は楽しい

乱でハードしてるのに正規で段位落ちる奴な

CSEMP九段合格

ムンチャ耐えたで✌️('ω')現状:tricoro九段 CSEMP九段 BMS九段 それぞれ扇子落ち クッキー落ち Freja落ち とりあえず十月中に扇子抜けたいな

軸押し苦手マン

★2 Freja[SP ANOTHER]イージークリア そしてBMS九段合格✌('ω')現状:tricoro九段 CSEMP八段 BMS九段 次段位はそれぞれ扇子落ち ムンチャ落ち Freja低速落ちの模様

安定のサファリ難民

┌┛’,;’;≡三[日の出] [100%]┌┛’,;’;≡三[血涙] [98%]┌┛’,;’;≡三[炎炎] [98%] 死ぬがよい(「・ω・)「(´・ω・`)oh… [0%]

ファッキンスリーピー(くそ眠い)

★2★3を飛ばして★4のFDk7にランプが点きそうな八段 そう、未だに八段 花粉症キツイのよ収穫(?) 終5 ひつぎとふたごクリア (*・ω・)オワタツですよオワタツ★1エピトゥリカの祀[Black-A2]イージークリア (*・ω・)なんか見えた夏休み中に九段合格は無理っぽいね

縦連大好きマン

CSEMP八段 tricoro八段 正規厨(自称クリアラー)「当たり待ちするより正規で潰した方が早い」★1 duty ノマゲ ★1最弱では(偏見)Nan[SPNORMAL]イージークリア へぇ…トリルって餡蜜すると縦連になるんだ…( 'ω')Nan楽しいからやってみてね

常時金欠なのは仕方ない

CSEMP K-Shootmania BMSで頑張るしかないのねとりあえず最近の収穫を 冥リミクリア('ω' )★1 ERIS MX ★1 JULIAN"for B.O.F. 2009"[SP-RX INSANE] イージークリア ★1初ランプだぞそれとげん玉の紹介人数が3人に (´へωへ`*)ありがとうございます http://www…

久しぶりのゲーセン

午前 ジュエルペット見たけどチャロット可愛いな 午後 ーゲームパドック+1ー (SDVXII稼働したしそっちがメインかな…) 調子いいぞ 放置効果すごい 14クリアが増えていく 途中息抜きで弐寺やったら 八段合格であっさりサファリ難民化(`・ω・´) ぜふぁー のい …

CSEMP七段合格!

サファリ難民脱出? _人人人人_ >それだけ<  ̄Y^Y ^Y^ ̄ 現状:CSEMP八段、tricoro六段

・・・。

サファリのBP減らないのにCSEMP八段受かったり蠍火灰に緑ランプ点いたり とゆーわけでサファリ難民なうです(´・ω・`)

\( ’ω’)/虹コン届いたー!!

光るぞまぁ2〜3回演奏したら改造(といってもバネ切りだけだが)パチンといきます…と、少し気になってた選曲時の違和感ああやっぱり…皿の反応が上下逆なのねこれ手前と真ん中の端子を入れ替えたら直りましたさて、これは土日をゲーセン通わなくても大丈夫そう…

報告忘れてたけど

tricoro六段合格!( っヮ・)おお

tricoro段位認定

暇だったのでやってきましたw初期クプロなのは気にするな♪とりあえず二級から二段への飛び級思ったより上手くできた(小並感次、三段裁かれ…ない!調子に乗って四段最後がちょっとな…初見だったし次、スノスト難民がいると言われる五段出…出〜www吹雪内階段華…